ついに来ましたね、iOS7での脱獄が可能になりました。
実際のところCydiaもiOS7に対応していないとのことです。
いくつかのアプリを除いてほとんどのアプリが現時点(2013/12/23)動作しないようです。
ということで、自分で色々入れてみて動作したものをアップします。

・infinidock
 正常に動作している模様。強制再起動などは未だなし。
 ただし、再起動すると再インストールが必要になりますね。
 Mobilesubstrateが未対応なためだそうです。
 ※後述しますが、MS Reload fix という脱獄アプリを入れると再起動後も動作するようになりました。

・FakeClockUp
 正常に動作してます。

・Webscrollian
 Safariは動作しませんが、メールアプリは動作している模様

・Bigify
 ラベルは消えました。アイコンサイズや、傾き、透過は動作しない。

・AskToCall
 バッチリ動作していますね。

・MobileTerminal
 ようやくダウンロード出来た。さあパスワード変更しなきゃ
 動作しました。

・iKeywi
 正常に動作しています。やはり便利です。
 safariの検索窓で使用するとダメですね。

・MS Reload fix
 MobileSubstrateがiOS7に対応していないことで再起動すると上記の脱獄アプリが
 再インストールしないと動作しませんでした。
 こちらの脱獄アプリを使用すると再起動しても、infinidockなど再インストールの
 必要がありません。
 MobileSubstrateがiOS7に対応するまではこちらのアプリで乗り切ります。

動作したものは随時アップしていこうと思ってましたが、
開発者の皆様の仕事が速すぎでついていけませんね。
個人的に使用していた脱獄アプリのほとんどがiOS7対応されました。