突然ですが「WordPress」とは、ブログサイトを公開するためのプログラムです。
当ブログもこれを使用しています。

テーマ(ブログの見た目)を自由に、かつ感単に変更することが可能です。
このテーマと言う奴はもちろん自分でも作成可能です。

しかし私のようなデザインセンスが全く無い人にはとてもじゃありませんが、公開するようなものは作れません。
そこでお世話になるのが、テーマを無料で配布してくださる方々のサイトです。

当ブログを公開する際も色々なサイト様からダウンロードさせていただきました。
この記事を投稿している時点で使用しているテーマは
mono_labさんというサイトのものです。

こちらで配布しているテーマは非常にセンスが良いです。
他のサイトも色々見ましたが、段違いで良いです。

こんなちんけなブログを見に来てくれるとは思いませんが、御礼申し上げます。
mono_lab様 ありがとうございました。

来週あたり、違うサイトのテーマに浮気してたりして。笑