メモリが512MBになったっちゅう事で買ってみました。
今なら在庫は豊富にありそうですね。注文から約20日で届きました。
前回購入時は確か白い紙の箱だったかと。今回はそのままケースに使えそうな感じ。

で、早速開けてみたところ本体がハマりそうな作りになってる。

ハメて見たら、あらピッタリ

LANと電源の部分だけ箱に穴を開ければそのままケースとして十分使えそうですな。
現在LAMP環境を構築してこちらのWikiを動作中
メモリ512MBはかなり余裕だ。ほとんどSwap使用しないし。
メモリが余裕でもCPUパワーが足りないので高橋名人にF5連打されたらすぐこけるだろうな。
まあこんなブログ見に来る人居ないから無問題。

最近はAmazonでも購入できるようになったんですね。
書籍なども色々発売されるようになってきたようです。