オンラインで購入したiPhone5が発売日から2日遅れで届いたよっと。
iPhone4の時は3週間ぐらい待たされた覚えがあるから今回は非常に早いね。

まあなんと美しい箱でしょう。
さてさてこのiPhone5、ちまたでは箱から出した時点で既にキズがあるとの情報があるようです。
幸いなことに過去に購入した携帯電話、iPhone4、その他家電で初期不良やキズがあったことは無いので
今回も大丈夫かと思いつつ、じっくり見てみました。

あ、あったー塗装剥げ見っけー

画像の真ん中の白くなってるところです。
ちまたの噂通り見つかりましたね。ちょっとだけ剥げてました。
まあでもこのぐらいの剥げを気にするようなケツの穴の小さいおっさんでは無いので
このまま使用するぜぇ
つーか、交換しにいくのがめんどくせぇし、どうせそのうち剥げちらかすだろうし。

今のところその他の不具合(画面を押すと泡がブクブクとかチラつく)とかは無いようだ。
さてと、あとはハッカー様が脱獄ツールを出してくれるのを待つばかりだね。