11~12日に山口県岩国市へ一泊の出張に行ってきました。
新横浜から新幹線で4時間。。。。遠い。
現場は新岩国駅から車で1時間ほどの山奥にある、実験用の動物を育てている会社。
今回社内ネットワークの設定とシステムの納品にて行ってきました。

さて人生初の山口県ということでちょいと観光。
現場に向かう際お客さんの車にて
錦帯橋(きんたいきょう)という有名な橋に立ち寄っていただきました。
木造のアーチ橋で大変美しいです。

錦帯橋 その1

錦帯橋 その1

ちょっとアップです。
バックのホテルらしき建物が邪魔だ・・・・

錦帯橋 ズームアップ

錦帯橋 その3
もう少し良い写真が撮れるスポットだったら良かったのに・・・・ちょっとはカメラの撮り方でも勉強すっかな。

錦帯橋 その3

錦帯橋 その3

何十年か毎に架け替えをするみたいですね。素晴らしい橋でした。
近いうちにまた行く予定があるので、今度は岩国城に立ち寄りたいと目論んでます。。ハイ