同僚から
「有楽町に旨い味噌ラーメン屋がある」
と誘われて行ってきました。

19時に到着したところ、待ち行列は3人ほど。
それほど混んでませんでした。
お客さんを見廻してみると案外女子が多いのにびっくり。
で、肝心のラーメンはこちら。
特みそこってり です。

まあ、すばらしいラーメンでした。
麺もスープも具も、すべてピカイチでしたね。ほんと、こんな美味しいの久しぶり。
麺はスープに良く絡む、中太ちぢれ麺。
具は、チャーシュー3枚(多分店員さんの間違いで1枚多い??)、
もやし、コーンがたっぷり、半熟たまごでした。

個人的には1時間も行列して食べた六厘舎なんかより
こちらのほうが数倍旨かったです。ハイ
味噌ラーメンの中では、新横浜ラーメン博物館で食べた
「すみれ」と1,2位を争ってます。。

ひとつだけ残念だったのは、クーラーが効き過ぎで
ラーメンを冷ましてくれちゃいまして・・・・・
熱っつ熱で食べたい私には少々残念でしたが・・・
それを忘れさせるほどバランスの良いラーメンでした。
ちょっと褒めすぎ?
あたしゃ、お店の広告塔じゃあないですからね。

う~ん、本当に旨かった。近々また行きたいと思います。

92点